hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

愛知県は眠っているんだろうか?仕事をしてくれよ。危ないよ。

 愛知県からまた2人の死者が出てしまいました。ここは、ハワイ旅行で感染された方がスタートだったと思います。その後、デイサービスで、老人に感染拡大してしまったという事だと思います。素早く動いた北海道と異なり、やはり、判断力に欠ける首長がいる自治体の住人は大変ですね。 私は、日本の政治家にはフリーハンドを与えられていないという弱点があると思います。それは、与えないことを過剰なまでに善であると、盲信している日本のマスゴミと戦後史観に洗脳された国民がそうさせているんだろうなと思うのです。

 小学生よりも良く言えば純粋で、悪く言えばアホな人達ですが、彼らが存在出来るのが日本という国の特殊性です。戦争をしてはいけないので、軍事力を持たないと大真面目に主張する人類が存在するのは日本だけでしょう。他の国ではネタでしょう。それ、うけるねぇとかの笑い話でしょうね。戦争したくないなら、最低限、相手と同等の軍事力を保有しないと駄目だよと、小学生でも理解していると思います。当たり前過ぎて。また、自分達が原爆の被害を受けたので、日本は核兵器を持ってはいけないとの主張。何の意味があるんでしょう。当初5カ国だけだった核保有国が、イスラエル、インド、パキスタン北朝鮮とどんどん拡大しております。日本の核禁止団体は、祈るだけですか?そして、核が拡散して、核は使用されましたか?核は、使用出来ないのです。何故なら、自分達が使用すると、相手が自分達に使用するからです。つまり、核禁止を祈り続けるより、強力な核兵器を持って、もし、誰かが使ったら、破滅さしてやるいいんだな。と脅す方が、よっぽど核を使用できない世界を実現出来ると思います。方法論としては間違っています。しかし、その方が人類にとっては安全性が高まります。政治家は、結果です。当然、理想は必要です、しかし、評価は結果です。現実に妥協し、よりましな判断を継続してゆくしかないのですが、左翼はそれが出来ません。マスゴミはそれを解っていても、騒動を起こし火を大きくして、喜びます。それ故、信用出来ないのです。

 本来、こういった感染症対策としては、中国のやり方が最も効率が良いと思われますし、それしか方法がありません。イタリアも、まさに中国と同じ事をしています。あの自由の国イタリアでです。フランスもドイツも恐らく、拡大してくれば、イタリアと同様の事をすると思います。非常時にはそれだけの権限をTOPには与えられる訳です。学校休みにしたら、マスゴミがこぞって首相を叩くような国は、世界でも日本だけでしょうね。物事の重要性を判断出来ない人間の屑が前世の悪行の祟りで、卑賤なマスゴミという職業につかなければならないという宿命を背負っているので、仕方がないとは思いますが。それでも、日本の首相には、それだけの権限が無いというのも確かです。恐らく、世界の国の中で、最も権限が弱いのが日本の首相であろうと思います。

 しかし、その権限をもぎ取っておいて、首相の指導力を発揮しろと。どの口が言うんだろうと呆れてしまいます。やはり、ゴミはゴミらしく、うんこの臭いを撒き散らし続けますね。ただ、意外な事に、知事はかなり大きな権限を有しております。それは、マスゴミや左翼が都合よく見逃した部分でもあるのだろうと思います。学校を止めるのは首相でも文科省でもその権限はありませんが、(勿論特措法を作れば別ですが)知事は出来る訳です。で、優秀な人が知事だと、北海道のように出来る訳です。無能な人が知事になると愛知県になる訳です。愛知県と北海道は、日本で最も左翼の強い所です。その中で、知事の差で、ここまで変わるという事なのだろうと思います。あまり個人をディスるのは好きではありませんが、この愛知県の人は本当に酷いと思います。愛知県、名古屋市はしっかりと交通を止めるべきです。ここまで、クラスターを追い掛けていって拡大し続けるのは、異常です。他の所と異なり、ここは初動で失敗したようで、間違いなく、クラスターが拡大しているようです。国の専門家の支援も要望するべきです。愛知県知事は、韓国が大好きなようですから韓国から呼んでもいいと思います。ここの行政は無能です。このままでは、日本で唯一感染爆発が発生するかもしれません。愛知県で。