hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

2020-04-17から1日間の記事一覧

PCR問題は、検査に関する能力が無かった事と、非常時に対応する発想が無かったんだろうなと思います。

報道ステーションという番組で、WHOの上級顧問と称する人が、検査をして院内感染を防ぐと言ってますが、それで、その方法で、WHOが指導して成功した国はあるんですかね。貴方がおられるイギリスでは成功したんですか?良かったですね。 そもそも、日本にはPC…

マスゴミは、数字では無くて思い込みで記事が書けるんだからいいですね。

ある雑誌のオンライン記事で、S谷という方が書かれているんですが、「今後、死者数は急速に増えていく。“崩壊前夜”の日本の医療では感染爆発に耐えられない」という内容です。まさに、文系脳の方なんだろうなとある意味可哀想に思います。何故データーを見な…

思想信条と命は別です。アホな扇動に踊らされず、先ず命を大事にして欲しいものです。

レムデシビルの有効性は、ある程度証明されたとの情報が出てきております。あのギリアドですから。まあ、信頼性は高いと思います。つまり、タミフルを開発したところですから。ただ、生産能力は無いと思いますので、どこかがライセンス生産するのでしょうか…

無いものねだりと、乞食ばっかりですね。マスゴミが扇動する人達は。

そもそも、1ヶ月間収入が途絶えたら、生活できなくて死んでしまうとマスゴミは煽るのですが、そもそも、そんな社会自体が問題だと思います。無収入になるというリスクは、誰だってあるはずで、それが何らかの理由で、途絶える事も当然あり得る事です。普通の…

アビガン、ワクチンと42万人と。

アビガンが効くという情報がちらりほらり、ただ、本当にちらりほらりですね。当然と言えば当然ではありますが、まあ、インフルのお薬ですからね。まあ、こんなところかもしれません。 ワクチンも中国がスタートしましたね.Ⅰ相が終わって、Ⅱ相という事だそう…