hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Tp-Link AX3000(wifi6)を購入しました。

そろそろ現状の無線LANルーターTp-Link AC1200(wifi 5)も購入して4年になりますので、代替機として(wifi6)の導入を考えておりましたところ、アマゾンのタイムセールでTp-Link AX3000(wifi6)が8480円になってましたので購入しました。 現在の家庭内でのパソ…

27日に何が起きるのでしょうか?

ブラックボックス15,000円の中に、新メンバーに関するヒントは無かったので、これからも新メンバーを入れずに2人でやってゆくという事なのでしょうか?しかし、それならば、The Other Oneにする必要があったのかという疑問が残ります。わざわざ今までと決別…

2年に一度のUbuntu22.04LTS祭りの時期になりましたが。

2年に一度のUbuntu祭りですね。22.04LTSが今日リリースされる予定です。Linuxへの熱は完全に冷めていたライトユーザーですが、やはりお祭りには参加したいので。先ずはベーター版からインストールしてみました。 現在のパソコン構成は以下のとおりです。 M1 …

TheOtherOne Restoration Project

まあ期待どおり、TheOneではなく、TheOtherOneという事で、今までとは違うBABYMETALという設定で開始されました。まあ、BABYMETALⅡよりはもっともらしいのかなと。TheOneのBABYMETALつまり3人のBABYMETALはそのまま永久保存し、新しいメンバーを入れる枠組…