hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

27日に何が起きるのでしょうか?

 ブラックボックス15,000円の中に、新メンバーに関するヒントは無かったので、これからも新メンバーを入れずに2人でやってゆくという事なのでしょうか?しかし、それならば、The Other Oneにする必要があったのかという疑問が残ります。わざわざ今までと決別する意味なのだろうと封印を捉えていたのですが、違うのかもしれません。ただ、27日に何らかのアクションがあるなかで事前にヒントがあったとしたら、それはそれで味気ないですし。

 ただ、今回の内容(外箱は凄く豪華なのでしょが)で15,000円は高いと思います。とすれば、何かがあるはずだと思います。

 ① ネットライブ これは、先ずあり得ないでしょう。もう、多くのアーティストが

   リアルライブしている中で、ネットライブは。

 ② 新メンバーに関する追加のフォトとか。これも無いでしょうね。新メンバーを出

   すのは、新しいライブでしょうから。

 ③ メンバー限定のライブがあるのかもしれません。これは可能性大では。ライブと

   聞けば購入していない人も購入に走るでしょうし。

   今回購入した人達って1万人はいないでしょうが、5000人くらいは十分いる

   と思われます。メンバー限定でも2000人くらいの箱なら埋まるのかなと。

   BABYMETALなら、今でも、SSAは埋まるとは思います。1万円で2日✕2万円な

   らば、4億円の売上になります。それをせずに、会員限定とするのであれば、何

   か、特別なものをするのでしょうね。

 

 とまあ、当たらない妄想をしております。待ち遠しい、復活の日ですね。