hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Foxday展望

私の予想は外れます。ですから書きます。水野由結さんのアミューズとの契約終了と、芸能界引退発表があるのであれば、今日、若しくは明日という事になると思います。ただ、それは、ファンにとっては物凄くインパクトが大きいので、というか、BABYMETALそのも…

4月1日が怖い。

私の予想は、必ず外れます。ですから、敢えてここに予想をします。 水野由結さんは、3月31日をもってアミューズとの契約が終了する。という恐怖の予感があります。 武道館10Daysは、Ⅷまで終了し、残す所2公演になりました。4月の2公演は10公演の最…

MacBookAir 2013midの悲惨な状況について

MacBookAir2013midに、ubuntuをインストールしまして、ほぼ問題なく稼働しておりますが、一度MacOSに戻してみようかな?SSDも1枚余分にあるしと思いまして、分解してみました。元々、それ程温度は気になりませんでしたが、ubuntuを入れてpsensorでCPU温度と…

MacBookAirにubuntuをインストールしてみました。

M1 MacBookAirは、順調に使用しております。一応、アンカーの7ポートUSBハブを購入しました。貧乏な私が、何故、アンカーなのかと言えば、単に怖かったからです。USBハブで、Macが壊れるケースがあるとの情報が有り、それに対応して、OSのあぷうデート11.2.…

さて、3月の武道館が始まるのですが。

1月は、13曲で、ベスト・アルバム+おまじない、スターライト、ITNOでした。2月の1セット目は、FDTDとシンコペーション、2セット目は、紅月、おねだり、BMDでした。BABYMETALって節目と言えば、各エピソードの最終ステージ、Ⅰ 武道館、Ⅱ O2アカデミー…