hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

2020-03-18から1日間の記事一覧

マスゴミは今度はドイツを褒めまくってますが。ドイツと日本では死者はそんなに変わらないんですよ。

TVでは、ドイツの対策が素晴らしいと褒め出しました。それまでは、韓国が素晴らしいだったんですが、どうも、変わったみたいですね。韓国は、自分達の方式を世界に誇れる韓国方式とよんで、自慢しているようです。無知な国民がではなく、政府がです。どこが…

消費税減税は、財務省の抵抗で実現せず、直接給付になる予測との事。喜ばしい事です。

財務省が、国会議員にレクをして、景気対策として、直接給付を導入し、消費税の10%を温存しようとしております。お目出度い事です。財務省さまさまですね。直接給付では、恐らく全くインパクトが無いだろうなと思います。1人5万円で6兆円です。景気対…

左翼の人達へのお願い。活動の成果は?

いつも思うのですが、左翼の活動家の人って何を目指しているの?よくわからないのです。戦争が嫌だから、子供を戦地に送りたくないから、日本は軍備を持つな。というんです。何故?軍備を持たないと戦争にならないと思うのでしょうか?じゃあ、中国に併合して…

CTが結構な役割を担っているとの事

日本は、CTが世界で一番導入されていて、100万人単位の台数では、2位のオーストラリアの2倍くらいあるとの情報が出ています。つまり、臨床的な判断で、肺炎を見つけやすいとの事。それ故、精度の低いPCR検査の精度を補填出来ているんだということです。…