hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

左翼の人達へのお願い。活動の成果は?

 いつも思うのですが、左翼の活動家の人って何を目指しているの?よくわからないのです。戦争が嫌だから、子供を戦地に送りたくないから、日本は軍備を持つな。というんです。何故?軍備を持たないと戦争にならないと思うのでしょうか?じゃあ、中国に併合してもらうんしょうか?そしたら、自分達の子供が真っ先に戦地に行きますよ。占領下の国民なんて、人権無いですよ。いいんですか?頭使いましょうよ。戦争を起こさないために、子供を戦地に行かさないようにね。

 原発反対、結構ですよ。原発はやめればいいと私も思います。じゃあ、どうやって止めるんですか?代替えエネルギーを作って、そこに移行しましょう。そして、核燃料をどこに保管するのか決めましょう。施設も作りましょう。時間がかかりますね。その時間を設計しましょう。どうです?30年くらいの設計図が必要じゃないでしょうか?原発の前で、プラカードを立てて、政府官邸の前で、大声でデモすれば、何かが変わるんですか?それより、現実的になくすためにプランを作りましょうよ。何?プランは政府が作るもんだ?ああ、つまり、原発を無くしたくなんですね。つまり、否定を装った、原発賛成派なんだ。いわゆる、55年体制社会党と一緒で、党のアイデンティティのために反対するだけで、結局は自民党の案に全て、消極的賛成をしていたという構図そのもので、もう50年以上経ったんですよ。いい加減に、本気になりませんか?

 沖縄基地問題もそうなんですが。一体何がしたいのか解らないのです。沖縄を中国領にしたいのですか?それなら、それをはっきりと表明しないと。琉球国を作りたいんですが?それなら、それなりの手続きを踏みましょうよ。米軍基地の負担を軽減して欲しいと思うならば、日本の基地保有都市や、無人島や、様々な所と話し合いしましょうよ。基地の前でプラカード持って、検閲したところで、何も変わりませんよ。沖縄問題は、沖縄と日本内地とアメリカの問題です。韓国や中国は何の関係もありません。その3者で話し合えば良いと思いますし、日本内地が向きあわないのであれば、琉球国独立も視野に入れればいいんじゃないでしょうか?もう、いい加減に前に進みましょうよ。

 野盗(これタイピミスではありません)の国会議員も、もういい加減に国会議員止めてもらえませんか?一度、地方自治からスタートしてみて下さい。貴方達の机上の空論が地方ではどれだけ、空に浮いているか解るでしょう。地に足つけて、政治をして下さい。国民は税金として、貴方達に、高いお金を出しているんだから、成果を出して下さい。反対することで、無修正で法案を通すという事は、消極的賛成であるとご理解下さい。少数なんで、様々な戦術、頭を使って、自分達の思想を、かけらでも盛り込むように努力して下さい。そうしたら、野盗から野党になりますからね。いまのままじゃあ、給料泥棒です。

 政府を批判するのは気持ちいいんでしょうね。自分が総理や官房長官と同じレベルになったと。でもね、結局は勘違いですから。貴方達の発言で、何も変わらない。頭を使って、戦術を使って、褒めて、貶して、説得して、馬鹿になって。実利を取れよと思いますし、もっと勉強してよと思います。コロナに関しては、間違いなく、野盗の政治家は勉強してないのがもろわかりです。ネットの情報の方が、間違いなく正確で、しっかりしています。「この感染症はいつ終わるんです?首相答えて下さい。」なんて、小学生か?とつこみたくなります。いや、小学生でも高学年になりゃあわかるよなと。この人が国会議員として高い給与もたっているのは、それこそ、税金の無駄です。国民全員に突っ込まれていると思います。気づいてないんだろうか?気づいているならば、野盗にはなっていないわな。と妙に納得してしまいます。