hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

2020-07-28から1日間の記事一覧

◎川氏の断定した傾向はまだ、見えて来ません。

東京では、今日、重症者が2人増えたのようで、21人になりました。今のところ、TV◎日の◎ニングショーで、◎川氏が断定した、1週間後に94人になるような、急激な増え方はしていないようです。明日あたり、20人くらい増えるのでしょうか? ただ、国も都も…

BABYMETALは、細く長く続いて欲しいなと思います。

BABYMETALの危機は、YUIが居なくなった2017年ではなく、2015年だったのかもしれないと思います。KOBAという人が凡庸なプロデューサーであったとすれば、2014年から2015年に、BABYMETALをTV等に露出させて、大人気者にしたのではないかと思い…

中国の異常な行動。

中国という国が変であるというのは、世界的な共通理解だろうと思います。南シナ海、尖閣問題、インド・ブータンとの国境問題と、かなりの領土問題を有しております。特に、南シナ海については、ほぼ成功したのではないかと思います。彼らは、法の順守を強制…

少子高齢化について

日本では、少子高齢化が問題になって久しいと思います。日本の人口が増えた時代は、或いは増やそうとした時代は、戦争期の産めや増やせや政策と、その戦争時期に生まれた多くの人の子供である、団塊の世代だったのではないかなと思います。人口増は、日本と…