hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

○日新聞は人民日報になりたいんだろうと思います。それは、良い事なのかもしれません。

 マスゴミは、相変わらず、コロナの影響を煽りまくります。アホ野党は、コロナの収束を首相が会見で明示しなかったと主張しています。感染症の収束も政治問題ですか?凄い政治を希望してるんですね。野党って(最近、彼らの理不尽さ、無能さ、責任感の無さ、人相の悪さを見て、野党ではなく野盗じゃないのか?と思うようになりました。)

 マスゴミが煽れば、煽る程、人々は不安になるはずなのですが。実際は、そうでもないようです。普通に、この時期、フランスに海外旅行される方が、TVでインタビューを受けられておられました。ここまで、危機感が無いんだなぁと思いました。マスゴミが煽っても、あまり、マスゴミも信用しない人も多いんだろうなぁと。

 逆に、マスゴミを信頼し過ぎている方も当然おられます。トイレットペーパーが無くなりますと煽ると、トイレットペーパーが無くなります。PCR検査を煽ると、多くの方がPCR検査で話題が沸騰します。まあ、マスゴミのコメンテーターとかの主張は、多くはガセなので、ネタとして、理解している方も多いのかもしれませんが。

 今、マスゴミのターゲットは、間違いなく、オリンピックと経済という事を政治に結びつけようとしております。人々に不安を植え付け、そして、出来れば、野盗に政権を移そうと。マスゴミは、日本を中国にしたいと思っているのだろうと思います。自分達は、人民日報になろうと。(笑)そのとおり、になったらいいなぁと思うようになりました。そうすれば、このいい加減なゴミが、少しは整理されるだろうと思いますので。

 彼らの得て勝手な人権主張の先には独裁が待っているという事だろうとは思います。それは、意外に良い事なのかもしれません。独裁によって、人権はある程度制限されなければ、自分勝手な人達によって、世界は崩壊してゆくだろうと思います。民主主義はもう限界なんだろうと思います。民主主義の原点は、権利と義務ですが、いつの間にか、権利だけを主張する社会になりました。もはや、これは、民主主義とは言えないと思います。それならば、言論をある程度弾圧し、権限をある程度制限する独裁の方が良いと思う訳です。

 現実として、イタリア、フランス、アメリカは、人の権限を制限し始めているわけです。自由主義国家の象徴であるこれらの国が、外出禁止、店舗営業禁止、罰則まで設けるようになった訳です。こうしなければ、人権を主張して、自由にふるまうアホを止める事が出来ないという事なのです。彼らに、義務、責任があれば、自粛するように理性的に振る舞うはずだと思いますが、そうならない、つまり、現代の民主主義は根幹が腐っているという事なのだろうと思います。

 頑張れ!!○日新聞、日本が中国のような独裁国家になり、○日新聞が人民日報になる日まで。