hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

2020-08-03から1日間の記事一覧

2021ダウンロードUKも参加しないという事は、来年のヨーロッパツアーは無いという事ですね。

予想どおり、ダウンロードUK2021にも、BABYMETALの名前は無かったですね。今のところ、BABYMETALは1月のノットフェスが予定の最後ですね。つまり、2021年は、ヨーロッパツアーをしないという事だろうと思います。2019年は、グラストンベリーのためだけのた…

「人権の欧州」はどこへ 中国に沈黙するEUという記事に思う事。

「人権の欧州」はどこへ 中国に沈黙するEUという記事なのですが、欧州は、もう経済的に、中国の侵略を受けております。それゆえ、中国の脅しに屈してしまっているという事なのでしょう。彼らにとって、人権はある意味ビジネスに直結する問題ですから、ビジネ…

今回のコロナ感染症の第1波と第2波では、状況が違うと主張される人がいますが、私もそう思います。

今回のコロナ感染症は、第1波と第2波ではかなり違いがあるように見えます。第1波の特徴は、4月のはじめころから、感染者が増加するのに比例して、重症者が増えていった傾向があります。そして、4月20日以降感染者は減少するのですが、死者が増えてゆき…