hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

鞘師さんが、JMEに所属したしたという事で。

 鞘師さんが、JMEと契約したとのニュース。ハロプロ系の人達が絡んでいたので、アップフロントなのかなと思っていたので、意外でした。アミューズアップフロントに密約があったのでは?と予想していたのですが、違っていたようです。逆に、JMEとアミューズ間に密約があったのではないかと。両方とも、創業者(会長、社長)は、渡辺プロ出身ですし。JMEが、鞘師さんの復帰にブーストしようとしてBABYMETALに了解を出したのではないかと。鞘師さんがBABYMETALに参加したのは、Suさんとの個人的なつながりだろうとは思っております。しかし、それだけでは、大人の関係がクリアできないでしょうね。アップフロント辞めた後に、ステージに上がったのは、それなりの思いがあったのでしょうね。

 ともあれ、鞘師さんは、女優を含めて、マルチな環境を望んで、アップフロントではなく、JMEを選んだという事になります。BABYMETALという選択肢は完全に無くなったという事なのだろうと思います。藤平さんも無くなりました。

 ということは、岡崎さん一択になった訳です。Moaのみのスクリームはやはり弱いので、もう一人にも声を出させたいはずです。ただ、BBAB 最強コマンド、4人体制を予想しております私は、Yuiの復帰を信じております。