hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

2020-09-11から1日間の記事一覧

コロナ感染症の最近の傾向について

数字上は、感染者数は収束の方向に向かっていると思います。少し不思議だなと思っているのが、致死率が一向に上がらないのです。1.92%くらいのところで動きません。この感染症の収束期には、致死率が上昇する傾向にあると分析しております。それは、この感…

撤回します。10月10日は水野さんの復活の日では無いようです。

鞘師さんは、5年かけてファンの鞘師像を守ったと思うのです。BABYMETALで復帰したとしても、娘。の鞘師であることは明確だったと、そして、インスタでさらに鞘師像をそのまま強化してファンの心を掴んだんだと思うのです。鞘師であることの責任を彼女は守り…

秋元グループがK-POPに淘汰されてゆくように思います。それは、ある意味原点回帰なんでしょうね。音楽は音楽として楽しまないと。

ひところは、ジャニーズと秋元グループにオンブに抱っこされていたTV局が、今は、K-POPにひれ伏しているようです。ただでさえK-POPは、放送局系には強かったのですが、今は、ソニーミュージックまでひっついてマーケッティングしております。そりゃあ強いわ…

日本という国の異常な人達

日本という国の異常な人達、つるのさんの家のパクチーが盗まれて、それが外国人ではないかと思ったという内容のツィートに、いわゆるパヨクという人達が絡んでいて、外国人差別であると称しています。これが、日本と言う国です。アメリカも、黒人差別問題で…

石破さんの戦略について

石破さんの戦略は、今までの自民党総裁選の中では画期的なものだったと思います。自民党員であれば、みんな良い感情を持っていない朝日新聞や毎日新聞の力を借りて、総裁になるという戦略です。マスコミ側も、最近は、野党の機関紙的なというよりは、政治活…

何かトラブルが発生したのでしょうか?

何か、不吉な予感がします。BABYMETALは、何時だって、じらすという戦法を使います。そして、ど~んと、どうだ参ったか?という発表を行う事が多いと思います。ただ、何等かのトラブルが発生した時には、戦術的なじらしというよりは、発表出来ないといように…