hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

水野さんの夢って何だろうか?

 水野さんの夢って何なのだろうか?多くの人が想像しているような、女優やアイドルとかでは無いようですね。3年間表に出ていないにもかかわらず、アミューズに所属しているのは、この世界に夢はあるんだろうとも言えるのではないでしょうか?では、何なんでしょうか?イレブンプレイのようなダンサー、MIKIKO先生のような振り付け師という可能性もあるかもしれませんが、ダンサーはBABYMETALをしながらでも出来るはずです。例えば、鞘師さんのように海外留学というのがあれば別ですが、どうも、海外に留学している感じはしません。

 大学に行かれているのでしょうか?おそらく、今の大学であれば、BABYMETALくらいの実績があれば、多くの大学に推薦入試で合格できたはずだと思います。もし大学に行かれていたのであれば、今3年生という事でしょうか。高校生としてBABYMETALでの活動は終えて、大学生として将来を準備するという事なのかもしれません。単純なものであれば、それも、BABYMETALをやりながらでも出来るはずです。とすれば、もっと準備時間が必要なもの。そう、アナウンサーなのでは?仮に、大手メディアに受かれば、そこでアナウンサーになる。アミューズとの契約は終了ですが。もしそうならなくても、フリーのアナウンサーとして、アミューズ所属で活動が出来るのではないかと。まあ、これも、変ですけどね。その場合は、フリーハンドを得るために、アミューズとの契約解除をしていた方がいいはずですから。もし、大手に落ちた時でも、最後のつてで、アミューズと契約ということも出来ると思いますので。 とすれば、やはり、謎ですね。 

 ただ、ファンは皆、思いは同じだと思います。一度、お姿が見たいなぁと。それだけです。勿論、アミューズとの契約解除して、引退を宣言すれば、当然諦めますが、今はまだ、アミューズ所属なんで、そういった期待を持ってもいいんじゃないかなと。