hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

名前の言えないあの方の復帰について

 鞘師さんの舞台が決まりましたが、ナベプロ系の事務所制作みたいですね。でも、かつてのハロプロの舞台との関連性もあるようで、どうやら鞘師さんは、ハロプロに復帰の方向性のようですね。つまり、これは、BABYMETALとの関係が切れるという事が予想されますので、残念ながら、鞘師さんのアベンジャーズとしての出演は無いという事なのだろうと思います。藤平さんも@ONEFIVEでの活動を開始しておりますので、もう一人の岡崎さんのみが、活動されていません。留学中との事ですが、華丸さんが何かの時に、家で、娘2人がダイエット中と言われておりましたし、今、さすがに海外へ行くのも難しいでしょうから、家でおられるんだろうと思いますし、この情勢では、日本の高校という選択肢も出来ているのかもしれません。

 鹿鳴館での10DaysをKOBA METALが示唆しておりましたので、これは、何等かのアナウンスがあるはずです。もしLIVEするにしても、RIHOとKANOはいませんので、MOMOの都合が重要になって来るんだろうと思います。10周年なんで、10にちなんだ事をすると言われておりましたので、鹿鳴館10Daysもあるでしょうが、10月10日もあると思います。それは、普通に東京ドームだと思っておりました。そして、当初の計画から、その時には、RIHOもKANOも居ないという事は想定されていたはずだと思います。とすれば、鞘師さんの復帰に向けたある意味支援、藤平さんのデビューに向けたこれも支援といういう意味もあるのではないかと思います。とすれば、岡崎百々子さんのみになるのでしょうか?それとも、もう一人参加するのでしょうか?3人態勢以外のBABYMETALはバランスが悪い。しかし、4人中3人が舞台に出るという体制は、その4人の能力で理解される場合もあると。今回のアベンジャーズでシュミレート出来たと思います。

 あの方が全面復帰は難しい。体力的な問題があるとすれば、4人態勢のBABYMETALがあってもいいんじゃないかと。そして、そのお披露目は、10月10日ではないかと思っております。このお披露目が無いと、次の日程発表が難しいし、ライブが出来ない現状で、活動するのも制限されると思います。それ故、10月10日の東京ドームが無くなったと思われる状況では、鹿鳴館の10Daysで、何かあるんじゃないでしょうか?それは、名前の言えないあの方の。。。(ヴォルデモートみたいですね。)