hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

2020-09-03から1日間の記事一覧

ベビネット DA DA DA

ジャパネットタカタならぬ、ベビネット DA DA DAですと。面白いですね。さすがに、ファンの斜め上を行くという運営は変わりませんね。ライブ映像と共に、作品の見どころや聴きどころが紹介されるという事です。そして、何かを販売するそれも、当日の24時ま…

平和主義とは、軍事力を保有しない、核を保有しないで成り立つものでしょうか?

この世で生きていると、自分が平和主義で、相手に手を出さなければ、相手の事を思いやっていれば、喧嘩にならないと思う人は、少数派でしょうね。良かれと思って配慮しても、誤解される、そして、誹謗中傷される。事情を説明しても、ああ分かった誤解してい…

◎ニングショーで、モノクローナル抗体を取り上げておられましたが。

製薬メーカーで最も力を入れているのは、生体薬でもあります。ヒュミラー、エンブレル、レミケード等世界で売り上げ高上位は、生体薬です。モノクローナル抗体は、まさに、お金のなる木です。だから、開発したい。何故お金のなる木なのかと言えば、単価が高…

鞘師さんが、JMEに所属したしたという事で。

鞘師さんが、JMEと契約したとのニュース。ハロプロ系の人達が絡んでいたので、アップフロントなのかなと思っていたので、意外でした。アミューズとアップフロントに密約があったのでは?と予想していたのですが、違っていたようです。逆に、JMEとアミューズ…