hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

ベビネット DA DA DA

 ジャパネットタカタならぬ、ベビネット DA DA DAですと。面白いですね。さすがに、ファンの斜め上を行くという運営は変わりませんね。ライブ映像と共に、作品の見どころや聴きどころが紹介されるという事です。そして、何かを販売するそれも、当日の24時までです。凄く短い。21時に始まって、1時間紹介されるとしたら2時間しかありません。つまり、多くを売りたくない訳です。で、必ず売れるもの、という事は、10月10日、千葉マリンのチケット、恐らく最大で5000枚でしょうね。プロ野球でも5000枚限定だと思うので、恐らくライブも5000枚では?金額は9900円だと思います。鹿鳴館10Daysは何をするんだろうかと思います。人を入れるには狭すぎるだろうから、フロア全部を使って、ネット配信しか無いのではと思いますが、それを10日するのは難しいように思います。SuさんのカバーソングDay,MoaさんのカバーソングDay,神バンドのワンマン中継的な、なんて、絶対しないでしょうしね。10日で毎日1曲づつ新曲を配信するなんてのは?違うでしょうね。

 つまり、10月10日の告知は、9月9日にするという事だろうと思います。それは、5000枚、プラチナチケットの購入権(でもね、その場合TheONEはどうするのかな?)TheONEで、4000枚で、一般で1000枚というくらいかも?9月10日は

当然、ライビューのアナウンスでしょうね。

 

 BBAB Su(B),Moa(B),Momoko(A),Yui(B)はいつ発表されるのでしょうか?ライビューのチケットを売りたいとすれば、匂わせる可能性があると思います。BBAB最強コマンドの暗号BxMxCを解く事。日本版にだけ、BBABとBxMxCを入れたのは、この2曲が特別な事を意味しているからではないでしょうか?