hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

もっと、何が大事か考えてみればいいと思います。自分の命は自分で守る。国が守るんじゃない。

 私は、政府を擁護したいと思ってはおりませんが、何故、国民が政府を批判するのかわかりません。この被害は甚大で、無能な政府なんてコメントする方々に問いたい。貴方は、どの国と比較して、被害が甚大だと言っているんですか?ヨーロッパ、北米なんてもう大変です。中国は良いんですか?韓国がいいんですか?どこなら良かったのですか?南の孤島とかで、外界と全く接触しないところで平穏に過ごしたいという事ですか?

 そもそも、日本はまだましな方です。それは、政府であり、医療関係者であり、まともな自分を律する事の出来る多くの国民であり、みんなが一生懸命に頑張っているからです。貴方達のように、不平不満だけを述べて、人を叩く事しか考えないような人間ばっかりでは、何も出来ないと言うことに気が付かないのですか?頑張っている人達に感謝の言葉は?今日も、この瞬間にも、命を賭けて頑張っている人がいるんですよ。

 もう、いい加減にしろよ。クソマスゴミ。アホみたいにいいかげんな情報で、無分別に煽るから、ほんとのアホがこうやって人を批判して、足をひっぱるんだよ。アホはアホなりに、さくらと森カケでもやって、ラーメンでも食ってろ。存在が邪魔なんだから、人の命の問題に関わる時に、じゃまするな。

 と汚い言葉で言ってしまい反省してますが。本当に腹立たしいんです。集団感染の病院の外観の映像を取る時間があるならば、街角で、危機感の無いアホにコメントを取るような事をするならば、このウイルスの勉強でもして欲しいものです。本当に危険なんです。このウイルスは。もし、T細胞を破壊するようなものであれば、全くワクチンも効かず、感染しても免疫が出来ず、繰り返し感染するんです。つまり、人類が死滅するまで。大袈裟ではなく。