hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

2020-07-31から1日間の記事一覧

私は、ワクチン教信者でも、PCR教信者でもありません。

私は、ワクチン否定論者ではありません、しかし、ワクチン教の信者でもありません。私は、PCR検査否定論者ではありません、しかし、PCR教の信者でもありません。ワクチンでも、PCRでも、コロナ感染症は解決しないと思っております。ワクチンで根絶された感染…

東京版CDCは非常にいい考えだと思います。おバカな厚労省を亡き者にすべきだと思います。

東京がCDCを作るとの事ですが、これは本当にいい考えだと思います。出来れば、神奈川、埼玉、千葉、そして大阪、福岡、北海道といったところと、一緒になって共同戦線を張れば、感染症に関しては、厚労省に代わる組織になるはずですから。特にに大阪の健康安…

韓国人が竹島問題にムキになるのは、不思議です。

韓国人は竹島問題にはムキになります。実行支配して、軍隊まで置いているのに、何故あんなにムキになるのでしょうか?普通で考えれば、日本の主張はごまめの歯ぎしりくらいに思って無視すればいいんだと思うのですが。それは、やはり心にやましい思いがある…

水野由結さんがキングダムの羌瘣に最も似合うのではないでしょうか?

水野由結さんが、もし、映画に出たらというイメージをした場合。最もしっくりくるのが、キングダムの羌瘣は、水野由結さんに最も合う役ではないかと思います。絶世の美女であり、超スーパーな剣客であり、心に影がある。まさに、由結さん以外にはまり役が無…

コロナワクチンよもやま話

世界のコロナワクチンの方向性は、mRNAワクチンとウイルスベクターワクチンの2つに分類されるようですね。前者が、アメリカのモデルナ社とファイザー社で、後者は、オックスフォード・アストラゼネカ社、中国のカンシノ・バイオニクスとJ&Jといった…

コロナ危機は、改善に向けた大きなチャンスではないでしょうか?

コロナ対策の主目的は、いかに死者を出さないかという事だろうと思います。次には、経済的な影響を最小限にするという事ではないでしょうか?そういった意味においては、日本政府は頑張っていると思います。日本人が頑張っていると言っていいのかなとも思い…

こんなマスコミの煽りを真に受ける人が多いのが、日本人のレベルなんでしょうね。

マスコミでは、国会を開けとの大合唱ですが、国会を開いてする事は、アベノマスクがどうたらこうたら、GOTOがどうたらこうたらをするだけで、本当に必要な、感染症法改正も、特措法改正の改正案を検討する事はしないのではないでしょうか?そもそも、このク…