hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

水野由結さんがキングダムの羌瘣に最も似合うのではないでしょうか?

 水野由結さんが、もし、映画に出たらというイメージをした場合。最もしっくりくるのが、キングダムの羌瘣は、水野由結さんに最も合う役ではないかと思います。絶世の美女であり、超スーパーな剣客であり、心に影がある。まさに、由結さん以外にはまり役が無いのではないかと思うくらいぴったりではないのかなと思います。キングダム2ndでは、羌瘣が出てきます。第一希望は、BABYMETALへの復帰なのですが、それがダメならば、この役をいかがでしょうか?そもそも、アミューズは会社としてキングダムに関与していますし、吉沢亮さんはメインの一人です。世界市場を望むのであれば、世界で10万人はいるであろうBABYMETALのメイトさんをそして、その家族を取り込む事を考えても良いのではないでしょうか?いかがでしょうか?どうか一つ由結さんを。

 由結さんは、女優として考えるのであれば、特殊な役割しか担えないと思うのです。脇役をしても、主演を食うくらいの存在感があるはずですし、主演をするには、まだ演技力は未知数でしょうし、であれば、出来るだけ出番は短く、そして主要な役回りである必要があると思います。難しいですね。朝ドラで言えば、あまちゃんの、有村架純のような感じですね。年齢も、もう、21歳になっておりますが、恐らく、彼女は15歳くらからの役は出来るはずです。(もう、3年近く見ていないのでわかりませんが)何とか、彼女にぴったりの役を振っていただければと思います。というか、彼女の夢は役者なのか?という疑問もありますが。

 ファンとしては、彼女を見たいと思っております。 勿論、ファンとしては、彼女の気持ちを最も大切にしていると思いますが、それでも、彼女が望んで出て来る意思があったとしたら、是非とも見たいのです。それが、彼女の望むものであれば、一生懸命応援したいと覆います。