hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

医療関係者もお金をもらわなければ仕事をしませんって言いましょう。

 日本人は、保証(お金)が無いと、仕事を止めないんだそうです。国民全員にお金を配れよと言うそうです。財源は、どうするんでしょうか?所得税ですか?消費税ですか?赤字国債ですか?そんなもん出来ませんよ。

 お店だけの問題ですか?ライブを止めたアーティストは?スポーツ選手は?一般の会社員は?もうね。死にゃあいいんです。自己防衛出来ない人は死ねばいいんです。命よりお金が大事なんだから、その大事なお金に殉じて命を落とすのも本望でしょう。自由に、営業して、自由にお酒を飲んでいけばいいんです。医療関係者もそういった人に習って、もう、患者のためにに命を賭けるような馬鹿な行動を止めましょう。お金だそうですから。

 全国の医療関係者も、お金でいきましょう。お金もらわなければ、治療しないと。しょうもない(失礼ですが、止めようと思えば止める事が出来るという意味です)飲み屋の経営者と、医療関係者を一緒にするなと言いたい。医療関係者は、こんな自分だけの事を考えて人に思いをはせない、しょうもない人間のために命を賭けて仕事してるんだ。