hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

醜い日本人。

 また出てきました。東京での隔離に東横インを使うのに対して、不平不満を述べる住民。それを煽るマスゴミ。本当に醜いなぁと思いました。権利主張ばかりで、困った人を助けようと言う気持ちを持たない。醜い人達がいるんだなぁと。慶応病院では、研修医がお疲れ会をして大量院内感染が発生との報道。40人が参加し18人が感染したそうです。頭悪いですね。おバカの典型です。こういった人達が、その経験を活かして、感染症対策に尽力して欲しいものです。人間は、失敗して、成長します。確かに、慶応病院の研修医は、おバカです。それを批判する国民は、当然、あってしかるべきと思います。しかし、過激な言葉攻撃をする人達は、自分達を振り返るとどんな自制をしてるのでしょうか?自分は一般人だから責任は無い、医者は、その責任を有する職業だから、自制すべきだ。とでも、言うのでしょうか?まるでマスゴミですね。マスゴミは何でも、自己を正当化して、行政を批判し続けます。言うだけは簡単です。その上、勉強しません。そして、自分の言いたい事を言ってくれる専門家と称する人に、もっともらしく主張させます。醜い日本人の典型です。彼らが、どんどん醜い日本人を作ってゆきます。

 野盗もゴミです。彼らは、アホのように国会で、桜森カケばかりやってました。コロナよりも森カケが重要であると主張した、女性の参議院議員を忘れる事はできません。そこまで、信念を持って桜と森カケをしてたのなら、なぜ今もしないのですか?醜い日本人の典型です。日本人の悪い部分を彼らが示してくれているように思います。

 与党・政府もゴミです。何故、人の命と純粋の向き合おうとしないのか?経済政策も大切です。しかし、それが、人の命に優先する事は無いと思います。先ずは、この悲惨な感染症をコントロールすることです。そのためには、医療機関の崩壊を避けるための対策が必要です。厚労省は、感染症法に乗っ取り、全陽性者を入院させるという事が出来ないと判断して、PCR検査数を暗黙の指示により制限かけてきました。しかし、それは、助かる命を失う可能性もあったのではないかと思います。韓国やドイツのように全員にPCR検査をするというのは、医療資源の無駄遣いです。しかし、日本のように、医師判断での検査を制限させるような政策は適切ではないと思います。やるべき事は、法律の改正だったはずですし、それよりも前に、お得意の行政指導をすれば良かったのだろうと思います。

 世界中で、醜い人達があふれております。反省の無い中国、反省どころか、他国を犯人に仕立て上げようとして、マスクで世界を支配しようとするような振る舞い。韓国は、この感染症を政治利用しようとしております。アメリカはマスクを世界レベルで強奪しようとしております。ヨーロッパでは、アジア人差別がありました。

 でもね。どんな人種でも、同じ人間なんですよ。同じように感染症で命を失えば、本人の無念さはもとより、周りの家族は悲しくてやりきれないのです。人の命を主義主張や利益や権益やそういったものに変えてはいけないと思うのです。でも、世界中で、醜い人達が溢れています。これこそが、このウイルスによってもたらされたものなのだろうと思います。これを反省し、もう少し、綺麗な人間になりたいなと思う今日この頃です。