hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

日本がアメリカのように感染爆発が起きないであろうとと思われるグラフ。

f:id:hikarimetal:20200405231845j:plain

ニューヨークタイムズのグラフとの事ですが、非常にうまく整理されているなぁと思います。このグラフを見ると、マスゴミが煽っているような、東京がニューヨークになるというのは、考えにくいように思います。ただ、本当に感染者が少なくて、花見の頃に爆発的な感染が始まったとすれば、可能性はあるのですが、それは考えにくいと思います。そうであれば、他の国と同じように立ち上がり。倍々ゲームで死者が増えているはずです。つまり、このデーターの中に何かが隠されているということだろうと思います。何らかの要因があると。それは、BCGなのかもしれないし、他に要因があるのかもしれないと思います。少なくとも、日本とイラク日本株のBCGです。韓国は元来ワクチンを自国で生産出来る能力がありませんでしたし、BCGは今も生産していないと思いますので、日本から日本株のものを輸入しているし、その他の国からも輸入していると思います。台湾も日本株です。

 日本とか韓国とか台湾、香港、シンガポールといった最初に感染が発覚した国は、日本と同じように推移しております。逆に、イタリアのようにアジアから遅れて感染が発覚した国においては、非常に急激な立ち上がりを示しております。もしかしたら、変異株なのではないかと。ただ、現在の科学で遺伝子解析をしている中で、変異株がわからないという事はないであろうと思いますので、違うのかもしれません。とすれば、ウイルス側ではなくて、人間側の問題なのでしょうか?例えば、このウイルスに似たコロナウイルスがあって、それ程症状が出ないまま治癒するということが繰り返されていて、多くの人が抗体を持っていたという事もあるのかもしれません。

 そもそも、抗体そのものを測るキットが出てると思いますが、もし、そういった環境であるならば、全員陽性になりますから、それも違うのかもしれません。

 ただこのグラフで見ると、イタリア、スペインは少し寝つつありますが、アメリカとフランスは結構やばいように見えます。ドイツ、カナダ、スウェーデン、トルコ、インドといった国もこれからの伸びが予想されます。特に、インドは、アメリカも凌ぐように急な立ち上がりをしています。これは、本当に危険ではないかと思います。

 ただ、このグラフを見て、これから日本にアメリカ並の感染が発生し、死者が増大すると言えるとすれば、その方は科学者では無く、哲学者か宗教家か、何より自分のロジックが全て正しいと考える左翼(戦争嫌いだから軍隊を持つなという類の日本型頭お花畑左翼です 世界の左翼は軍事力を否定していないリアリストが多いと思います。)なのではないかと思います。ああ、そうかだからマスゴミは東京が、ニューヨークになると煽っているんだ。それは、彼らの願望なんだろうなと。