hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

2020-03-27から1日間の記事一覧

大変な事になったと思います。これは、おバカな国民の起こす悲劇なのでしょうか?喜劇なのでしょうか?

ニューヨーク・タイムズは、結構、日本が嫌いだと思います。ずっと、日本のコロナ対策を批判し続けているわけです。ただ、言わして貰えれば、もう日本はいいから、自分のところを心配した方がいいのではと思います。 彼らの主張は、日本は検査をしていない。…

左翼の方は、非常に強い心をお持ちですから。

左翼の方がツィッターで、つぶやいた内容に、結構反応している方がおられて、凄く楽しいなぁと思います。米山元新潟県知事のつぶやきに、ウィットに飛んだ切り返しをされていた方がいて、いいなぁと思いました。基本左翼の方は、自分の考え以外に興味はあり…

経済不況で自殺者が出るので、経済活動を優先しろという人達がいます。

いつもの左翼芸人の方が、炎上狙いでしょうか、訳のわからない事を言っておられます。コロナで殺すのも、営業出来なくて、自殺するのも一緒だというような。論理的には正しいと思います。彼は、日本が武力攻撃されれば、真っ先に死にますと言われた方なので…