hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

何と、明日、SSAでK1開催するとの事。

 まあ、開催するというK1も馬鹿げてますが、それに見に行く人も狂気です。能天気なんだろうなと思います。この時期に、海外に卒業旅行に行ったり、新婚旅行に行ったり、老人旅行にいったりする、能天気な日本人もいることなので、行く人もいるだろうなとは思います。まあ、その人達が感染することについては、何の感情もわきませんが、その周りの人が巻き添えで感染するのは、あまりに気の毒だなぁと思います。出来れば、SSAでに行った方については、全員トレース出来るようにしておいて欲しいなと思います。或いは、14日間の自宅隔離をして欲しいなぁと思います。大阪のライブハウスで100人中40人くらいが感染した実績があります。恐らく、1万人であれば、1000人単位だろうなとは思います。韓国の、宗教団体がそのくらいだったはずです。この場合は、歓声とかがありますでしょうから、もっと、飛沫が飛ぶだろうなと。1000人感染すれば、確実に30人の命が失われます。悲しい事です。こんな狂気のために。

 日本人は優しいでしょうが、それでも、何かあれば、K1は潰れるでしょうし、後援の日刊スポーツや、あべまTV、TV朝日についても責任は免れないと思います。彼らは巧妙にに逃げるでしょうが、こういった、狂気を止めれないマスゴミが正論を言えるはずはないだろうと思います。日本以外で、これをすれば、間違いなく、刑事事件になるでしょうね。そういった意味においても、日本って国は、一度、消滅しないと、戦後洗脳の呪縛から逃れないのかもしれません。