hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

2020-04-01から1日間の記事一覧

厚労省 4/1のデーターについて。

厚労省の4/1のデータが出ましたが、このデーターは3/31のものですが。PCR検査者数と比較して、PCR陽性者の比率は6.5%とそれ程増えていないようです。恐らく、地域差はあるんだろうと思います。東京とか大阪はかなり高いのかなとは思います。そのデ…

何故か、外国籍の感染者が増えている状況について。(厚労省の発表データより)

日本人の能天気さは、異常だと思いますが。それでも、死者が少ないというのは、不思議であると思います。これは、やはりBCGワクチンの問題なのでしょうか?外国では、一部サイトカインストーム対処として、IL-6を下げる薬アクテムラ等を使用しているようです…

今日、入社式を東京で行うバカ会社。

今日、入社式を行っている、バカ会社があるとしたら、ぜひとも、公開してもらいたいものですね。全く、リスクマネージメントが出来ないバカが運営する会社なので、将来は暗いでしょうから。

FoxdayはStay MetalではなくHomeでした。

FoxDayは、Stay homeでした。これは、ロブ・ハルフォードのStay Metalから来てるのだと思います。つまり、Metalでいなさいというのは、Babymetalにとって、恐らく、最も重い言葉なんだろうと思いますが、それを、ファンの皆さんに伝えたという事なのだろうと…