hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

今、森友問題を再燃させる意図について。

 マスゴミは、コロナに飽きて来たようで、森友問題を開始しました。呆れるくらいおバカです。野盗は勢いがつきました。官僚は、経済対策やコロナ対策と同時にこの問題まで対処するようになります。可哀想です。おそらく、この問題を○日新聞系が大々的に取り上げ始めたのは、本体のK国の状況が悪くなりつつあるからだと思います。K国は、どうしても、通貨スワップが必要になりつつあります。このままでは、ウォンが暴落して止まりません。KOSPIも暴落局面です。どうすれば良いのか?一つは、日米のスワップです。それが、出来ないのなら、日本を道連れに沈む事です。日本はK国よりもっと酷いんだからと、国民に言い訳出来るからです。親国の指示に○日新聞は従ったということだろうと思います。少ない戦力で、多大な影響を与えるには、ゲリラ戦が有効です。日本政府機能を様々なところでつついて、潰す事が、○日新聞グループに与えられた使命という事になるんだろうなと思います。さもしいなぁと思います。人間として屑ですね。人として、生まれたからには、こんな人達になりたくはありません。

 私は、森友問題を隠蔽しろと言いたくはありません。何故この時期なんでしょうかという事です。何故この時期に、スタートさせるのかという点で、どす黒い意図が透けて見えるからです。一生懸命、日本人の多くがこの感染症を封じ込めようとしているのを、許さない、もっと、蔓延させようとするのが変だという事です。PCRで煽って、日本の医療を崩壊させようとして、失敗したので、次の手段くらいのものでしょうね。この問題は、コロナが終わってからでもいいんじゃないでしょうか?そもそも、森友問題は、○日が煽りに煽った問題でもあったわけです。野盗がそれに乗った問題だと思います。結果的に、何も出来なかった。国会を2年間空転させただけで、何も出来なかった問題です。今さら掘って、何か出てくると思っているのでしょうか?恐らく、思ってはいないと思います。では?つまり、K国の指示による抱き次ぎ自殺の補助としか思えないのです。ただ、問題なのは、この程度の煽りでも、その煽りに乗ってゆく人が相当数するいるという事なのです。流石に、若い層はアホらしい上にマスゴミのどす黒いところを十分に理解し、ネタとして扱っていると思いますが、情報弱者の方は、これが真実だと思ってしまうのです。まあ、マスゴミはそれだけが全てでもあるんですが。その層が、今よりアホになるとは思いません。段々、年とともに、お亡くなりになられます。新たには、増えないだろうと思いますので、まあ、先細りではあるでしょうね。そもそも、日本人って、K国の人みたいに政争が好きではありませんので、ネタとしての扱いの方が普通なんだろうなと思います。