hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

マスゴミ。

 前世で余程悪行を積まない限り、この世でマスゴミという卑賤な商売をしなくて良いのあろうと思います。人として生まれて、こういった卑賤な事をしなければ生きて行けないというのは、生地獄なんだろうなと思っております。

 彼らは、人の不幸が楽しくて、嬉しくて仕方がない、自分と考え方が異なる人を徹底的に叩く、時には、詭弁を使って、時には、意図的に歪曲して、時には無知で、事実を歪曲して火をつけ、類焼させて、喜ぶだけではなく、それを記事にして煽り続け、大火事にするという事もします。何故、そういった悪魔のような事をするんだろうと普通の人は思うのですが、彼ら自体が悪魔に魂を売った人達だからという事なのだろうと思います。 

 かつて、地震で下敷きになった人を、撮影し続けるカメラマンがいて、周りの人から非難を浴びた時、真実を伝えるのが、マスゴミの仕事であると擁護した人達がいます。その事によって、多くの人に真実を伝える方が有益であると。普通の人には理解出来ない主張です。では、彼らはボランティアでやっているのかと言えば、なりわいです。彼らはその悲劇を取る事を商売にしているという事であります。つまり、人を見殺しにすることで、お金を得ているという事です。卑賤な商売ですね。事実を伝える事によって他の人が救われるとか詭弁を言う人達がいます。具体的にはどういう事でしょうか?目の前の人の命を救えないような人の伝える真実なるものが、人を感動させるとはとても思えません。

 マスゴミを否定してはいません。必要悪だとは思っております。しかし、今回の、コロナウイルスに関する、とんでもない扇動は、狂気としか言いようがありません。何が目的なのでしょうか?意図的にパニックを起こしたい、日本人をできるだけ感染させて殺し、自分たちの記事にしたいと思っているのでしょうか?

 コロナウイルス感染症に関しては、それなりに全貌が見えて来ているように思います。マスゴミは理解能力が無いのか、それとも意図的に扇動しているのか分かりませんが。もういい加減にしてもらいたいとは思います。そもそも、発症者からの死者は3%くらいであろうという事は想像出来ると思います。陽性者の20%くらいが発症し、3%が命を失うという事。陽性者の多くは、濃厚感染が中心であるということ。そこをケアすれば、感染力はインフル程強くは無いという事。ここらへんはもう、十分解っているのではないでしょうか?韓国のデーターを見れば、陽性者と陰性者の比率もわかります。10万人くらいの検査で、6000人という事です。つまり、6%です。ある程度可能性がある不安があるという人が母数だと思いますので、そういった人達の6%が陽性であり、その20%が発症し、その3%が命を落とすという事なのだろうという事です。

 とすれば、日本においても適切に対応すれば、発症者は1万人死者は300人くらいがMAXという事になるのではないだろうかと思う訳です。死者だけを見れば、インフルよりも少ないという事が予想されるというものになります。勿論、武漢のように医療崩壊し、多くの人が病院で感染拡大させれば、その母数が増えてゆきますので、死者は当然増えてゆくとは思います。マスゴミはそうしたいのだろうと思って扇動しているのだろうと思っています。医療崩壊させて、多くの人外命を落とせば、面白いと、記事になると。そして、全く関係ないのですが、安倍政権を打倒出来ると。狂気の沙汰だと思います。安倍政権を倒すために何でもして結構です、お得意の捏造でも何でも結構です、しかし、人の命を使って打倒するなんて事は、やっては行けない事です。そこを理解してなければならないという事になります。