hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

何か、最悪の未来が見えてくるように思って来ました。

 10月10日に何かある?とも言えなくなったように思います。というのは、BABYMETALって、結構何かする時にタイマーを回す事が多いのですが、今回はありません。という事は、10月10日に何かあるのではなく、こじつければ、そこからタイマーが回り出すという事なのではないかと思ったりします。

 その、タイマーはもしかしたら、不吉な事を言うと、BABYMETALの終焉なのではないかと思ったりします。今までは、アミューズの経営上、収入源としてTOP5に入るBABYMETALを、そして、サザンも福山もパフュームもこれからの飛躍よりも、終焉が見え始めている中で、若くて、世界戦略としても実績がある、BABYMETALを解散させるなんてとても思えないと。そう思っておりました。しかし、どうやら、そうではないのかもしれないと思うようになりました。それは、BABYMETAL自体がアミューズにとっては異質のものであったという事で、コントロールしにくかったという事なのかもしれないのです。あまりに、KOBAが方向性に対して絶対権限を有していて、それに対し命令できなくなっていたのでは?なんて、想像してしまいます。もし、BABYMETALを解散するのであれば、Su-METALは、ソロになるでしょうし、海外のバンドのボーカルも視野に入るのではないかと思ったりします。そして、そのマネージャーとして、KOBAが付いてくるのでは?MOAは、アミューズに残り、女優への道を進むのではないかと思ったりします。
 私の予想は必ず外れます。ですから、この予想は外れます。そうあって欲しいものです。

 ところで、今、TVで、歌のうまい歌姫をやってます。私の希望は、当然Su-Metalなんですが。まあ、無いでしょうね。そもそも、今11位ですが、それまでに、そうそうたる人が出てますから、まあ、声楽家も、Su-Metalを知らないと思いますし、知っていたって、CD聞いたくらいでしょうから、仮にステージまで見た人がいたら、少し票は入るかもしれませんが、それでも、このレベルの中に入るのは、まあ、無理でしょうね。