hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

歌がうまい歌姫を見ながら。

 歌がうまい歌姫。アイナ・ジ・エンドには、思わずにやりとしました。ステマ大変ですね。(笑)、歌がうまいというのは、中々難しいように思います。いい声で、それなりに歌も(スタジオ音源では)いいのですが。ライブでは、まあ、上手いと言うよりは、魅力的とか、カッコいいと言ったたぐいの人なのではないかと思います。エイベックスとしては入れたかったけれど、このメンバーでは無理という事で、坂上に言わしたんだろうなと思います。エイベックスのBISH売りは結構頑張ってますね。一般の知名度では、BABYMETALよりは、BISHが大きく先行したように見えます。アミューズって、さすがに、パフュームとかワンオクとかもあって、ここまで、ステマが下手だとは思っていなかったのですが、BABYMETALの売り方は本当に下手ですね。実績からすれば、BISHより遥かに先行しているように思うのですが。まあ、そこを目指していないという事で、それはそれで、潔いと思うのですが、でも、Su-Metalの将来やMoaの将来は、大変だろうなと思います。だって、知名度が無いですからね。結構、可哀そうに思います。もし、BABYMETALの次があるなれらばですが。まあ、Suの場合は、日本は目指してないでしょうからいいと思いますが、Moaは、もう少し知名度上げれば、TOP女優になるのに有利と思うんですけどねぇ。(女優にはならないかもしれませんが)

 順位については、結構、納得できるものだと思います。島津亜矢が6位というのは、何か納得出来ませんが、この人、顔さえよければ、絶対TOPなんですけどねぇ。顔だけが弱点なんで(笑)吉田美和さんとミーシャさんが1、2だと思うのですが、絶対、オールマイティ性から言えば、島津亜矢ですよね。

 本気で、ステマするとして、Su-Metalをこれに入れたとして、30位内に入れてくれたとしても、TOP10は無いだとなぁと思ってしまいます。10年後なら、TOPの可能性はあるでしょけどね。