hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

頑張れ!!文在寅。

 お隣の国は、非常に大きな発展を遂げていると思います。そもそも、彼らは、世界最高の外交力を有しており、言葉を捻じ曲げる、歪曲することに対し罪悪感を感じない国民性です。それは、超巨大国の中国の横で、曲がりなりにも口先三寸で独立を保って来た民族なのですから、DNAに刻まれております。

 この国と、仲良くしても、日本にとっては決して良い事はありません。日本人は、外交力がありませんし、基本的に一部の特殊な人達マスゴミや政治家(ここも、お隣の国の人達が大量に流入しとりますが)を除いて歪曲、捏造を嫌います。日本人から見れば、倫理的に悪と思われる事をお隣の国は平気で行います。正義が邪悪に勝つという事は絶対にありません。つまり、日本は韓国に負けるという事になります。それで、時代的に武力でという歴史になります。この国に関わり合いを持つことは、日本人にとって利は全くありません。

 しかし、それでも、何度も、日本はこの隣国と仲良くなろうとして、仲良くして、資金や技術を提供し続けた結果、隣国は、力をつける事で、さらに、反日国家となってゆきました。普通の国であれば、慰安婦問題や徴用工問題は、とっくの昔に、自国内で解決するはずです。なぜなら、当事者は自国民であるから、外国に対する交渉材料としては使用しないでしょう。しかし、隣国は、そのまま放置をさせることで、政治問題化させる事を選んでおります。

 両国にとって、この不幸な関係を継続することは得策ではありませんので、出来る限り疎遠になってゆく事が、この2国関係では良い事なのだろうと思います。

 という中で、明確に反日を標榜する、文政権は非常に、日本にとっては、ありがたい事です。この政権が続く事は、日本人に、お隣の国とはあまり付き合うべきではないという感情を維持させる事が出来ると思います。ですから、ぜひとも、来る隣国の総選挙においては、文在寅政権が圧倒的に勝利して欲しいと思います。頑張れ!!文在寅

 もう一つ、左派政権は必ず自国経済を潰します。頑張れ!!文在寅