hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

マスゴミのアホさ加減。

 TV○日の、A木コメンテーター(親韓左翼?)が、特措法における政府によるTV局への指示を心配しておられましたが、心配しなくて結構です。国民は、それ程、政府も、マスゴミも信用していないようですから。マスゴミは、自分達の言論に関する責任を有していない、偽物です。というのは、多くの国民が理解していると思います。かつてのマスコミはそれなりの信頼感がありました。それ故、国民が信頼していた訳です。いい悪いは別にして。今のマスゴミは、スポンサーに配慮したり、一部の外国に配慮したり、一部の勢力に配慮して、報道しない自由を行使することを名言しております。そんな、マスゴミを誰が信じるでしょうか?もう、マスゴミは過去の幻想の中で生きているようです。そして、理解力の無い、自分だけが正しい、自分の思いに合う意見しか理解しないという、人間のクズがマスゴミに関与し続ける訳ですから、どんどん劣化している訳です。

 休業給付については、これだけ左翼が言い続けるので、消費税を20%にして、年収(所得)1000万円以上くらいの人から所得税の累進性を変更すれば良いと思います。どうでしょうか?国は税金で成り立っているので、お金持ちから税金を取れば良いでしょう?左翼さんはそれを理想にしてますよね。

 また、ドイツの話ですね。文系脳は、算数が出来ないのでしょうか?致死率よりも死亡者数が問題なんです。日本の10倍死者を出しているドイツが正解なんでしょうか?この主張は、現時点では、アホのように、検査を増やして、死者を出し続けていても良いのでしょうか?ドイツは、これから、増えます。というか、日本だって、どこだって増えます。現時点で、ドイツは成功例ではありません。それが、理解出来ない、文系脳は、やっぱり、さくらと森かけでもやっといて下さい。どうして、59人死者の日本と550人死者のドイツと比較して、ドイツが良いと言えるのでしょうか?日本って間違っているんですか?アホですか?