hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

2020-03-31から1日間の記事一覧

最も被害を少なくする方策

基本的に、国民の70%くらいが感染することで、免疫の壁が出来上がると思います。とすれば、それまでは、感染が続く訳です。となれば、この70%の感染者の大半を40歳以下くらいの体力のある大人にすればどうでしょうか?自粛疲れとか称して、動き回る…

感染拡大 ウイルスと戦う必要はありません。勝ち目はありません。ウイルスから逃げるんです。

やはり感染は拡大しているようです。これは、止まらないだろうと思います。ただ、ニュースで出ていたような葬式の通夜とかで感染するというのは、少し驚きでした。濃厚感染とは言い難い感じに思えるのです。それも、1人から数人との感じですので、これも、…

マスゴミのアホさ加減。

TV○日の、A木コメンテーター(親韓左翼?)が、特措法における政府によるTV局への指示を心配しておられましたが、心配しなくて結構です。国民は、それ程、政府も、マスゴミも信用していないようですから。マスゴミは、自分達の言論に関する責任を有していな…

アメリカの収束は、来年の6月1日じゃないのかな?

何故、マスゴミは、日本の感染者とクルーズ船を合計するのだろうか?不思議で仕方がありません。クルーズ船での管理方法が良くて、合算すると、致死率が下がるのです。つまり、日本の対応を意図的に良く見せたいと思っているのでしょうか?そもそも、算数の…