hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

今週は東京の、重症者が94人になっております。とTMGさん言ってましたよね。

 あれ?今週には、東京の重症者が94人になると、宣言していた◎にーんぐショーのTMGさんどうしたんですか?もう論理的に証明されているんじゃなかったんでしょうか?

 まあ、このレベルの方がTVでもっともらしく意見を述べているんです。このレベルの人の扇動に煽られる人もいるんです。ホントに、日本人にそんなおバカな人が多いのでしょか?もしかしたら、多くの人に他の思いがあって、煽りに乗っているんじゃないかと思います。そこまで、日本人の多くがおバカじゃないと信じたいとも思います。

 ◎ニングショーも機能の専門家を捕まえて議論をするという姿勢ではなく、国会で、民主党系の方がやっているのと同じように、理論に基づかない、感情に任せたつるし上げを行う事に、あのジャーナリスト風、オオボケ流のお笑い芸人のAO木さんを使って、修正しているのかもしれません。

 できもしないPCR検査、全員検査をしないといけないと煽り続ける事で、経済を落とし込もうとしているマスコミが、多くの店がつぶれてゆく事を心配しているという、アイロニーですね。まあ、国民が死んでも、日本がつぶれても、視聴率が大事みたいですので、まあ、いいのかもしれません。

 まあ、多くの、賢明な国民は、ワイドショーなんかに煽られる事は無いでしょうが、それでも、ここまで、公共の電波を使って煽り続けると、それなりの国民が信じてしまうのも、怖い事ではありますね。高齢者もやはりネットをすべきだと思います。左から右から幅広い意見を知って、自分の意見も考えてゆくべきかと思います。そうすれば、ウイルス性心筋炎の事を、さもコロナだけに発生しているかのような(それも、患者の70%?が心筋炎?)意図的な煽り情報を信じる事は無くなると思います。ウイルス性心筋炎は、コロナに限らず発生しますが、そんなにポピュラーな病気では無いし、コロナだけがそんなに多いという論文は無いと思います。OKDさんも専門家ならば、そこは指摘しなければ、科学者じゃあありませんよ。それとも、PCR教信者として、科学者はやめたのでしょうか?