hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

ようやく第2類指定相当が変更になるそうです。

 ようやく、コロナ感染症の第2類相当を見直すそうで、良かったと思います。今だに、マスコミは、エボラ出血熱クラスのように、煽りに煽っておりますので、その煽りを信じて洗脳されている、PCR教信者の方もおられます。そういった信者のマインドコントロールを解く事が必須とはなりますが、いい方向に向かっているんだろうと思います。

 少なくとも、保健所でクラスター管理は継続的に行うとして、陽性者の管理は、医療機関に任せる事で、保健所の作業量は格段に減ると思います。本当に必要となるときに備えて、リソースを温存しておくことは重要であろうと思います。

 もし、第5類になり、医療費も自己負担になれば、PCRをどれだけ拡大してもOKかと思います。アダムスミスではありませんが、見えざる手が働きますので。必要な人がコストを負担して、検査してもらう事に何の疑問も感じません。発症し、PCRが本当に必要である方を検査出来ないという事も防げるでしょう。

 ただ、こんな普通の事すら、批判して、ひっくり返そうとするんでしょうね。マスコミと、PCR教信者の方は。当然、野党も乗っかるんでしょうねぇ。まあ、安倍政権がすることを全て否定したいのでね。日本が無くなっても、安倍政権を叩く事が重要な人達ですから。