hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

今日も、今日とて、コロナは自ら素人というTMGさんの自論展開をTVでやっております。

 Tv◎日の◎ニングショーでは、コロナ感染者に対するネットバッシングの報道がなされております。この人達は、TVが、コロナが恐ろしいと煽っているので、それに乗せられた人達でもあるだと思います。自分達が火をつけておいて、今度は、自分達が煽って乗せられた人を、今度はバッシングですか。視聴率が上がれば、何をやってもいいと思っているんでしょうね。

 まあ、専門家を呼んでも、自分の考えと違うと、素人が思い込みで、袋叩きにする番組なんで、それを見た人達が感化されて、自分の思い込みで、人を叩き続けるのは当然の流れなんでしょうね。日本社会は、子供たちのいじめが当たり前の社会ですが、それは、大人の社会のいじめがあまりに普通なので、子供達が、それが普通の事と思っているんではないかと思います。

 政府や官僚(公務員)に対しては、どんな誹謗中傷も許されると思っているマスコミが、自分達への誹謗中傷は、敏感に対応する、卑怯ものが、世論を扇動しているんではないでしょうかね。先ずは、己を見つめて、しっかりと反省すべきだと思います。

 根本的な事を言えば、個人の権利を主張し続けるが故に、個人の義務を考えない世界を作り出した、いわゆるマスコミ、リベラルという左翼の責任は重いのではないかと思います。自由に意見を言える社会はとっても素敵ではありますが、自分の考えで、一方的に相手を叩く事については、それなりの責任があるとしかるべきではないでしょうか?今も、ポンピドゥヨードの件について、素人ですがと言いながら、否定的な事をTMGさんは言っていますが、素人が、素人の考えで、公共放送で、自分の考えを言うんですから。ばかげた話であると思います。この、バカげた事が日常茶飯事でおこなっているマスコミのレベルってね。