hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

2020-06-08から1日間の記事一覧

世界の人達の狂気。どうしたんだろうか?

マスコミは、あいも変わらず、PCR教を布教するんですが、今回、小田原市立病院における、院内感染の要因が、偽陰性つまり、PCRの感度の問題だったとの報道もされています。PCR検査の感度はまあ、そんなものです。プライマーの原理を考えれば、PCRが完全に全…

現在のパソコン使用状況について

現在の状況は、HP Probook650 windows10 1909 ubuntu budgie 20.04 NEC LS550 kubuntu 20.04 ubuntu 20.04 lLinuxmint 19.3 という事になっております。全て、同じ壁紙を使用しておりまして、使っているアプリも同じ。 で、全て、GoogleDriveでデータ共有…

ガラパゴス日本。まあ、それが悪いかと言えば、そうでも、ないのかも?

日本政府の予算については、問題が多いと思います。しかし、一向に改善されない。これはどうしてなのかといいますと。要は、官僚が現場を知らないからだろうと思います。そもそも、キャリアと称される方はほぼ2年くらいで担当が変わってゆきます。ノンキャ…