hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

TVでは、PCR教の布教活動を実施中ですが。

 東京から日本に向けて、感染者が増えておりまして、またPCR教の布教活動がTVで行われ出しました。本当に、うんざりしてきます。彼らの目的は何なのでしょうか?PCR検査で、マージンでももらうのでしょうか?広告宣伝費でももらっているのでしょうか?

 無症状の陽性者なんて、いて当然です。そんなもの追いかけるのは無理です。若い人がそうであって、発症しなければそれでいいのです。PCR検査で隔離政策は、もう無理です。何故なら、同一人物を毎日、毎週検査し続けなければならないからです。人が活動しつづける限りは、感染リスクは当然あります。つまり、今日はOKでも明日は感染したというケースは当然ある訳で、毎日検査をしなければ、それを拾い出すなんて無理です。

 無症状であれば、いいじゃないですか?症状が軽ければそれでいいじゃないですか?放っておいても、自然に治癒します。運悪く発症し、重篤になった場合にしっかりと対処しなければいけないという事なのです。それから、高齢者、基礎疾患保有者をいかにケアーするかを明確にする事です。高齢者で、カラオケや、クラブや、ホストやらに行くのは、自爆行為です。そしてそこと接触する職業、介護関係医療関係の方はできるだけ近づかないようにするという事を徹底するだけで良い訳です。或いはそういった人達を徹底的に検査するという事です。

 全員をウイルスから防ぐなんて、机上の空論です。インフルエンザを見れば、わかるはずです。ウイルスを完全に防ぐのは無理です。ウイルスが濃厚な場合、飛沫等をいかにケアするかでかなり感染の危険性は低下します。それで、十分なのです。それが、出来ない人をケアするのは、あきらめた方が良いと思います。それは無理です。

 もう、いい加減な、空論ばかりを言うマスコミと御用専門家にうんざりしています。じゃあ、やってみろよ。