hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

2020-07-17から1日間の記事一覧

コロナでも、いろんな考えの方がいて、感心します。

洗脳というのは、恐ろしいもので、頭がコロナ脳になっている人が多いようで、東洋経済の高橋教授の記事を批判しています。この批判の意味が良くわからないのです。これは、仮説であり、真実であるか否かは、今後の検証が必要であるものです。しかし、論理的…

コロナ感染症の疑問を解き明かす仮説 東洋経済の記事 凄いですね。

「新型コロナ、日本で重症化率・死亡率が低いワケ」高橋泰教授が「感染7段階モデル」で見える化という、東洋経済のONLINE記事が、今までのこのコロナ感染症に対する謎に対する仮説を記載しております。 この記事は、とっても納得出来るものでした。今まで疑問に…

GO To キャンペーンは、マスコミの大バッシングに会うでしょうが、それに政府は耐えれるのでしょうか?

GO TO キャンペーンは、東京除外となりました。何という中途半端な決着でしょう。また、マスコミの大逆風が吹くんでしょうね。政府はそれに耐える事が出来るんでしょうか?何故、ここまで、強行に実施するんでしょうか?まあ、理由は、手数料なんだと思いま…