hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

MomokoMetal爆誕なんでしょうか?

StayHomeStayMetalの動画が、TokyoDomeとWembleyだったのでしょうか?1997でも良かったと思いますし、勿論、武道館でも良かったと思います。あるいは、2017年の大阪城ホールでも良かったと思うのです。Legend Sでも。

 しかし、TokyoDomeとWembleyの順番というのは、日本最大規模、海外最大規模を更新したものであったと思うのと、これって、EpⅣのスタートと最後でだったはずです。EpⅤが五大キツネ、巨大キツネであり、EpⅥは番外編、EpⅦはチョーズン7

EpⅧは、本来はLegendYとMであったはず。しかし、実際は、アベンジャーですね。そして、今度はLegendⅨが飛んで、LegendⅩになるのです。

 この中で使えるものとすれば、Ⅴの巨大キツネ、ⅥのLegendS、Ⅶのダークナイトカーニバル、Ⅷの横アリとLegendMということになります。TheOne限定は、使いにくいと思います。せっかく高価なものを買ったメイトはあまりいい気がしないと思います。それなら、そこそこ安い、一般版があるもので、それなり期間が経ったものとすれば、こうなるのかなと思います。YUIが復帰のための助走とは、どうも考えにくいかもしれません。というか、YUIへの決別という意味があったんだろうと思っておりました。5人体制への移行として。しかし、鞘師のインスタ、華乃のOnefive継続から考えて、5人体制は無いんだろうなと思うようになりました。YUIの復帰かMomokoMetal爆誕なのかという事なんだろうという事です。YUIが無いとすれば、Momokoでしょうか。

 最初は、Kanoが卒業するまでの苦肉の策として、鞘師と百々子を入れたのかなと思ったりもしました。しかし、そうでも無いと。中々想像し難いですね。

 

 つまり、YUIを使うとして一番新しいのは、LegendⅤということになります。Ⅵ、Ⅶ、ⅧにはYUIはいません。