hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

マスゴミの戦略ですが。おバカですね。

 誰が見たって、連休明けの緊急事態宣言解除はありえないと思うのですが、マスゴミは、白々しくそれを言い続けます。何故でしょうか?つまり、緊急事態宣言で、期間を区切った政府の見通しが甘かったという事を批判したいという前振りなのだと思います。

 実際、そこに何の意味があるのか、一般人には理解出来ないのですが、彼らゴミには意味があるようです。無駄なところに力を使って、肝心なところは手を抜くというのは、ゴミの特徴でもあります。おバカですね。まあ、大部分の人はおバカだなと思うのでしょうが、サヨク野盗と、それに洗脳されたおバカ達は、そのストーリーで動くんでしょうね。ほんとに何の意味も無いのに。全治全能の神でもあるまいし、ウイルスの収束時期なんて、分かりませんからね。無駄な労力を使って、そして何も得られない。おバカの典型ですね。

 ゴミは沢山いて、サヨク崩れの芸能人なんてのが居て、パチンコ問題で、からかうような事を言う訳です。宣伝効果だと。名前を出すのは、市中引き回しの刑に見えるんですって。で、じゃあどうするのってところは、政府が、府知事が、って言う訳です。それが、お金を出せばいいんだと言う訳です。じゃあ、前も言ったけれど、反社組織も活動停止させるのにお金を払えばいいんですねと。という論理と変わらないと思います。戦争は嫌だから、外国に守ってもらいましょう。お金は出しますからという論理、北朝鮮が核保有して、無茶苦茶するから、お金を払って、攻めて来ないように、仲良くしましょうと。それが平和です。

 とまあ、サヨク的な話ですね。日本のアホサヨク的な。本当の世界のサヨクは、無駄にお金を貢ぐなんておバカはしませんからね。このお花畑サヨクが日本で生きてゆけるという事は日本が平和な証拠なんだろうと思います。まあ、それもいいかなと。