hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

狂っている。左翼マスゴミ。人の命よりも森かけが大事だそうです。狂ってる。

 TBSの報道特集では、K平さんが、コロナのことではなく、森かけ問題が大事であると。こんな時期期にコロナの話をしないのはとの批判は、大間違いであると、自論を述べられておられます。こういった、左翼の人の頭の中ってどうなってるんだろか?不思議に思えます。森かけ結構です。ゆっくりとやって下さい。でも、今日は、コロナの事で、日本国の首相はどう言ったのかを説明するのが、アホサヨクマスゴミでも、理解出来るだろうと思いますがね。それが理解できないんなら、ジャーナリストではなくて、活動家ですと自称して下さい。あるいは、テロリストですと。

 確かに、亡くなられた方は、お気の毒です。しかし、それは1人です。コロナの危機感を伝えれば、もしかしたら100人、1000人の命が助かるかもしれないんですよ。首相が信じられなくても、あなた達を信じる、奇人変人もたくさんおられるんですよ。もうすこし、現実を見て下さい。あえて、言います。あなたが大間違いだといった言葉は、大間違いです。

 まあ、K平さんは、日本で、お金を稼いではおられますが、日本人は大嫌いなんでしょう、そりゃ憎きこの国の人が多く亡くなるのは、快感なのかもしれませんが。しかし、それも、大間違いです。人間に違いはありません。どんな国の人であれ、どんな地位の人であれ、どんな悪人であれ、人間の命は大切なのです。貴方が、財務省の自殺された人の命を大切だと思うように、私も、こんな、しょうもないコロナウイルスで、バタバタと死んでゆく世界中の人達の事を思うと胸が張り裂けそうです。大切なんです。財務省の人だろうと、そこらへんのボケ老人だろうと、命の価値は同じなんです。救える命を少しでも救って欲しい。そう思っています。