hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

2020-03-28から1日間の記事一覧

狂気の死出の行軍、満面の笑みで。

お花見に満面の笑顔で歩く人達をTV映像で見て。背筋が凍る気持ちでした。笑顔で、死に向かって歩いているように見えて。まさに、何かに取り憑かれたように、死に向かう人達。今、少なくなった街を歩く若い人達、満面の笑顔です。やはり脳がウイルスに支配さ…

日本がコロナウイルスに持ちこたえているのは、BCGワクチンのおかげかも?

何と、BCGワクチンがコロナウイルス感染症に効くとの仮説があり、オーストラリアでは、治験が始まるとの事。日本(株)とロシア(株)が有効で、遺伝子組み換えタイプのワクチン接種者は有効ではないそうです。このワクチンを接種されている国は、日本、ロシ…

狂っている。左翼マスゴミ。人の命よりも森かけが大事だそうです。狂ってる。

TBSの報道特集では、K平さんが、コロナのことではなく、森かけ問題が大事であると。こんな時期期にコロナの話をしないのはとの批判は、大間違いであると、自論を述べられておられます。こういった、左翼の人の頭の中ってどうなってるんだろか?不思議に思え…

イタリアやアメリカでの感染爆発は、かなり違和感を感じます。何かおかしい。

何かおかしいように思います。このウイルスの特徴から考えて、ここまで、感染爆発するというのは考えにくいと思うのです。いわゆる、No3密であれば、感染が拡大することはないはすです。感染が拡大したとしても、日本や、韓国レベルだと思います。しかし、…

ubuntuをインストールしてみましたが。ちょっとしたミスを犯しました。

気まぐれで、ubuntuを使ってみようかなと思いました。Linuxmintはメインで使っているのですが、Netrunnerも外付けで使っております。しかし、Linuxmintに比較すると使い勝手が悪い感じがします。ちょっと何か違う感じです。そこで、Linuxmin…