hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

中元さんの未来について。

 ふと、思ったんですが、今から、何十年経って、例えば、中元すず香さんが、40歳くらいになって、バラエティ番組で、あの人は今みたいな紹介をされるのは、嫌だなと思います。その時、歌を辞めてて、少しぷっくりと太っててなんてね。逆に、世界的なスターになって、何かしらのプライドを持って、蘊蓄を語っているのも嫌だなぁと思う。

 どんな人でも、今、立っている場所は、自分だけでたどり着いた訳ではなくて、子供のころは、両親であったり、兄弟であったり、学校の先生であったり、色んな人のサポートで立てているんだという事なんだろうと思います。そして、そのサポートは未来永劫続くものではなく、新たな出会いがあったり、別れがあったりして、新しいサポートを得たり、失ったったりしてゆくんだろうなと思います。

 彼女は、今、本当にいい出会いに恵まれてて、MoaとかYuiそして、アベンジャーズ他の人達、アミューズのKOBAさんを含むスタッフだったり、KIKIKO先生だったり、曲を作ってくれる人、神バンド、そして、彼女と出会い、そして理解してくれる、世界のアーティストだったり、彼女を心底信じて、熱愛するメイトと呼ばれるファンだったり。本当に大きなサポートを受けていると思います。でも、それがいつか消えてしまう事もあるかもしれません。

 でも、それが、不幸であるか、幸せであるかはわかりません。彼女が見つけた新な世界は、平凡な一般人の生活なのかもしれませんし。ただ、それが幸せであったとしても、あの人は今のような番組でいじられて欲しくは無いと思います。出来れば、彼女が数年に一度、曲を出す事が世界的なニュースになるようなクラスの歌手であって欲しいと思います。そして、彼女が哲学や政治を語るのではなく、音楽を語っていて欲しいなと思います。