hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

ミルクボーイネタ、BABYMETAL

 「おかんがなぁ、アイドルの名前忘れたゆうてんねん。」

 「ほな、一緒に考えてあげるわ、特徴ゆうてみて。」

 「何か、3人組で、世界でも有名で、今、ロシアでも、ライブやってんねん。」

 「それ、BABYMETALやないかい。アイドルで、世界世界なんてゆうても、全部ステマやけど、BABYMETALだけは、ホンモンやからな。俺はだまされへんで、俺だましたら、たいしたもんや。他に特徴ゆうてみて。」

 「それが、俺も、BABYMETALやと思うたんやけど、おかんがゆうには、ファンに優しくて、個人情報一杯出してくれるんやて。」

 「そら、BABYMETALと違うか。BABYMETALは悪魔が取りついてるみたいに、情報出さんかならな。あいつら、情報出したら呪われると思うとるフシがある。他には?」

 「おかんがゆうには、3人が3人ともダンスがうまくて、可愛くて、よそのアイドルいったら、みんな絶対的エースになるくらいの凄さがあるらしい。」

 「BABYMETALやないかい!! 日本のアイドルの歴史の中で、だいたい3人いたら良くても、2人までで、最後の1人は数合わせちゃうかぁとか、歌だけやんとか、ダンスだけやんとか、全部兼ね備えてる人がおらんかったんやけど、キャンディーズとパヒュームとBABYMETALだけやで、3人ともが、容姿、歌、ダンスで抜きんでているのは。でキャンディーズはもういないし、パフュームはもうアイドル活動止めてるから、BABYMETALに間違い無い。俺が断言するBABYMETALや。」

 「俺も、BABYMETALやと思うたんやけど、おかんがいうには、そのアイドル、TVに出まくって、今度はドラマまで出るらしいんやて。」

 「そりゃBABYMETALと違うやないかい。BABYMETALはTVに出んからな。BABYMETALは、キャリア全てのTV出演歴史をブルーレイデロリアン1枚に焼き付けようと企んでいると俺はおもうとる。俺の目は騙されへんで。」

 「おとんが言うには、ももクロとちがうか?といううんやけど。」

 「そんなん絶対無いわ。」ちゃんちゃん。