hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

2020-02-25から1日間の記事一覧

パンデミックは発生しております。そして、その被害は世界をズタズタにすると思います。

そもそも、水際対策ができるウイルスは、接触感染くらいまでで、飛沫感染するような感染症を、封じ込めるのは無理だと思います。感染症を防ぐのであれば、みんなが免疫を保有するか、(つまり、ワクチンもしくは自然免疫)、ウイルスが人を伝う連鎖を止める…

もっと、冷静に受け止めるべきだろうと思います。

マスゴミに煽られて、本質を見逃しているように思うのです。このコロナは、その感染性からして、新型インフルと同じくらいの感染者を出すのだろうと思います。2000万人です。致死率2%として40万人が残念ながら命を失う事になります。しかし、国、地…

幸せの国、日本。

不倫とかの問題で、マスコミが面白がっておりますが、マスコミが面白がっているという事は、国民が面白がっているんでしょうね。まあ、物事の重要性が、コロナよりもさくらだと言う人が国会議員でおられるのですから、このボケた国会議員がいる国の、国民は…

コロナウイルスで思う事。政府と厚労省は終わっていると思う。

TVで、子供が肺炎なのだが、コロナの検査をしてもらえないとのVTRを流しています。ただ、言いたいのは、コロナと診断されても、治療法はほぼ無いという事だと思います。家族への感染と言われておりますが、コロナであれば、間違いなく、感染していると思われ…

狂気の日本マスゴミについて

走りながら、マスクを探してるという人をTVでしているのですが、アホなんでしょうか?わざわざマスク無しで走って、肺に負担をかけて、浮遊するウイルスを吸い込むリスクを犯す事のほうが、マスク無しの状況より危険だという事に気が付かないのでしょうか? …