hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

FESに参加ということはUSツアーなんだろうな。

 9月7日からの、Blue Ridge Rock Festivalに出演し、10月7日のAFTERSHOCK FESに出演が発表。となれば、この1ヶ月は、米国ツアーという事なんでしょうね。一部では The HUとの共演なんて情報も出てましたので、ヘッドライナーツアーをThe HUとするのかなと。2019年以来のUSツアーという事になりそうですね。

 2020年に出来なかった、アジアツアーもするはずなのですが、やはり何か巨大フェスが無いと難しいのかな?

今年は、サバトンのサポートとしてEU、もしかしたらヘッドライナーとしてのUSツアーで終わるのかなと。勿論、幕張2DAYS、横浜MM2DAYSありましたので、通常の日本って、SSA大阪城ホールがありそうな気がします。ただ、YUI復活なら、東京ドームも有り得るかもしれませんが。まあ、それから今年は、ダウンロードでBMTHがヘッドライナーなんで、KingslayerにBABYMETALの飛び入り参加までは見えてるんですけどね。

 本当に面白い1年になりそうな気がします。