hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

五輪 日本vsカナダ 後半

 後半早々PKをもらって、外し。混戦でゴールを決められたけど、オフサイドで救われた感じですね。

菅澤に変えて、田中、塩越に変えて遠藤。

ちょっと、攻め手が見えませんね。まだ前半の方が持てた感じがします。

ただ、中島を何故使うのか理解できません。まあ、監督が好きなタイプなんでしょうね。杉田が出たところで、まあそれが決定的という感じはしませんけどね。

残り、15分ようやく杉田を出して来ました。杉田はやはりパスも精度が高いし、運動量もあるので、中島よりは良いと思うんですけどねぇ。でも、まあ負けは負けで。と思ったら、岩渕の一発が出ました。まあ、これくらいしか手は無かったのでしょうね。

チャンスもピンチも十分にありますから、まだまだわかりませんが、もし、引き分けになれば、それはそれでOKではあります。

何とか、引き分けでした。これで何とか次に繋がりますね。

絶対、杉田を入れるべきだと思いますけどね。それから南はCBとしては結構怖い感じがしますが、日本のCBってまあそれ程強い選手はいないので、仕方がないのかもしれません。

まあ、何とか運が良かったですね。明日の男子につながって欲しいものです。