hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

ビジャレアルvsリバプール セカンドレグ

 リバプールvsビジャレアル第2レグ。前半終了。サッカーってつくづく1対1と運動量だなぁと思う。戦力的にはリバプールなのですが、ビジャレアルが2点リード。

運動量で圧倒したと思う。

 ただ、後半はビジャレアルの運動量が落ちた感じで、リバプールがポゼッションで圧倒。1点返した。ファビーニョの得点に結び付いたと思います。ただ、チアゴとナビ・ケイタが不安定なので、どうなるのかなと思ったら、更に、ルイス・ディアスの得点。

 ここで、リバプールが少しスローダウンした感じで、ビジャレアルが攻勢に出ているんだけど、ここで、冷静にリバプールにカウンター狙われると苦しいと思われます。

 と思ってたら、マネが3点目。まあ、決定的な3点差になってしまった感じですね。こうなると、流石にここからリバプールが崩れるとは思わないので、ほぼ決まりという事なのかもしれません。