hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

妄想4月1日

 後、1時間で4月1日になります。

もしかしたら、新しい告知が入るのかもしれません。APOCALYPSEからTheOneに変わったのは、2015年だったと思います。EPⅢからですよね。今回は、METAL RESISTANCEが終わって新しいステージなので、TheONEは、当然終わるのでしょう。TheONEを継続(期限延長)しなかったという事は、逆に早く開封するのかなと思ったりします。

 今回ステージを変える最も大きな理由は、BABYMETALが大きく変わるからなんでしょう。BABYMETALⅡみたいな感じで。BABYMETALというユニットは、3人のものなんだと思います。だから、BABYMETALでは無いものにしないといけない。という事なんでしょう。ただ、BABYMETALは世界的に認知されているので、使いたい。でBABYMETALⅡなのではと。

 多分メンバーが増えると想像しています。アベンジャーではなく新メンバーとして。候補は、戸高さんと八木さんの2人なんですが。4人は結構バランスが悪かったと思います。3人はBABYMETALの面影を残してしまうので、新メンバーを入れるとすれば2人にすると思います。この2人ならば、おねだりも復活出来ると思いますし。おねだりや、4の歌があって、紅月があってのBABYMETALだと思うので。

 5人になって、あの人も復活してくれれば、みんな歓喜するでしょうけど。そうはならないのかな?

どうも0時に何かアナウンスがありそうなので、それを期待したいと思います。