hikarimetal’s blog

基本的に自分のためだけにメモとして書いております。

Montereyをインストールしました。

 M1 ProとかMAXとか搭載のMacBookProが今日届いているようで、ユーチューブ動画を見て楽しんでおります。私は、流石に高価なMacBookProは、買えませんし、必要も無いと思っております。M1 MacBookAirで十分過ぎるくらい快適です。

 買うのならば、Windows11搭載機が欲しいなとは思っております。ただ、M1 Macを使っていると、WindowsCore i7くらいは欲しいなとか思ってしまうので、高価になりますし、そんな高価なもの要らないと思ってしまうので、NECで11を楽しむくらいが正解なんでしょうね。

 まあ、新機は購入出来ませんが、MacOS 12.0.1Montereyはインストールしてみました。M1 Macはほぼ素のまま使っておりますので、全然問題無くインストールは完了しました。使用に関してはほぼ問題無いようです。